夏戦争

レイトショーでサマーウォーズを見てきました。
っていうか四日市でも鈴鹿でもやってないから、わざわざ桑名まで・・・。
まぁ簡単に言うと↓こんな感じ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7853594
だいたいあって・・・る?


↓公式予告
http://www.youtube.com/watch?v=2Wi2lb1sVk8


同じアニメだとは思えない内容だ・・・。
しかし予告を見ただけで泣けてくるぜ。


感想としては、そこまで「ぼくらのウォーゲーム」に似てないだろう、と。
んで一番ショックで嬉しかったのはキングカズマ≠主人公だったこと。
予告を見ててつまらない事を想像してしまってたから。
定型文で言わせて貰えばカズマは「こんなに可愛いのに女の子なワケがない」と言ったところ?
ともかくヲタ向けではないな、とは思った。だから感動した俺は絶対にヲタじゃないです(ぅ
もう一度見に行こうかな。でもその前に花札のルールだけは覚えていかなきゃ・・・。