行きたかったなー。

高校時代の友人の公演を見に行きたかったが行けず。
盆休みなんて無い俺です。
まぁカレンダー通りの勤務だからサービス業の皆様よりは格段に恵まれてるけど。
土曜は少しばかり集まった別の高校時代の友人と映画に。サマーウォーズです(ぅ
2回目でも涙が止まらない・・・これは今年の日本アカデミー賞を狙える作品だな。
日テレ系列の映画だし(ぅ
そうそう、水曜はYMWVの皆とも集まった。みんな元気だ。みんな腹が大きくなった(泣
俺はまだ半月ぐらい運動は禁止されてるけど、そろそろ登山やら自転車やらでリハビリしないとな。


めも
22日(土)サイクリング飲み会
23日(日)大阪
29日(土)東京?
30日(日)東京(確定)で泊まり
31日(月)休暇とったよ!
9月5日(土)〜8日(火)うはうは