土日のはなし

土曜はサマーウォーズを観てきました。
先週も先々週も同じような事を書いた気がするのはきっと何かの若気の至り。
いや、だって今日は↓だったから。
http://s-wars.jp/news-blog/2009/08/82223.html
それが終わったら3○会。ちょっと参加人数は少なかったけど良かったです。
皆様お元気なようで。これと言った変化が全く無いのは良いのか悪いのか。
二次会のカラオケなども楽しんで終了。終電で帰りましたとさ。


日曜は始発で大阪へ(ぅ
↓へ行ってきました。
http://live-on.jp/index.php?page=EventOfficial&sub=09sum
なんかお隣のインテックスであの同人イベントが今日らしく中央線が酷いことに・・・。
中央線は大阪市営地下鉄の中央線ね。
で、俺が行った方は、いつものように勝敗に無頓着なので素晴らしい結果となりました。
さて、来週はどうするかな。