身延線

えーっと、まずは順を追って説明しましょう。
とりあえず昨日の日曜は↓に東京へ行ってきました。
http://live-on.jp/index.php?page=EventOfficial&sub=09sum
んで、そのまま友人宅にお泊まり。今日は休暇を取ったので。
昨夜、その友人に誘われて4回目のサマーウォーズを見に行ったのは秘密(ぅ


帰りはどうしようかなーと思ったけど関東は台風だし早く西へ逃げたい。
てことで中央線で甲府に行って身延線に乗ってきました。
雨の甲斐路を進む115系は雰囲気があって良かった。
身延線も車窓は良かったけど、やはり313系ってのは雰囲気が無いよな・・・。
あと甲府で買った甲州ワインで育った牛と豚の弁当も個人的にはハズレ。
なんだかパッとしない乗り鉄になってしまった。
東海道本線なんかは朝の踏切事故をずっと引きずって遅延に遅延だし。
静岡支社はどうしてこうまでダメダメなイメージなんだ・・・。
まぁなんとか予定通りの時間に帰宅できたから良いものの。