紀勢本線全通50周年キャンペーンフィナーレイベント

長い名前だ。コピペだけど(ぅ
てことで今日は予定してた事がキャンセルになったので亀山駅に行ってきました。
http://jr-central.co.jp/news/release/nws000375.html

と言っても駅前で物販をやってたりキハ181とキヤ95が止まってるぐらいなんですが。

しかしキハ181をこんなイベントに西がよく貸してくれた、というのが驚きなんですが。
まぁ紀勢本線を走るんだし、展示場所が亀山駅だから大丈と言えば大丈夫なのか。
それよりも、帰りにどこを走るかが気になる。やはり関西本線なのか!?



他の展示と言えば自転車です。自転車ですよ?災害時などに使われるものです。
廃線跡にこういうトロッコを走らせるってひとつの夢だよねー。ね?


ぶっちゃけ、何か特筆するものが見つからない・・・。
キハ181と他の車輌との並びは印象的だったけど。


最近の東海は今までから考えると異常なまでのファンサービスだ。
今までがおかしいぐらい無かったんだけど。担当者が代わったのかな。