C56-160

ああ、追いコンだったのか・・・。
さて今日は誘われて撮影に行ってきました。北陸本線の河毛〜高月の有名撮影ポイント。
個人的にはすぐ横にあった寿橋というボロい道路橋が気になった(ぅ
位置的に北陸本線の旧線っぽいけど調べたら昭和6年か7年あたりに架けられた道路橋らしい。
まぁこの辺りは国内でもかなり古い明治20年ぐらいに線路が敷かれたからなー。


そんな別事を考えながら撮影。一番の敵はバッテリー切れだった(ぅ
また充電忘れかよ!いいかげんにしろ!!
でもなんとか撮れました。良かった良かった。
動画は↓ですパスは全角で「c56」でさ。ヘッドフォン推奨だよ!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58329





しかし何故か疲れた・・・。