志摩半島はワンダーランド

今日は志摩半島へドライブに行ってきました。もちろん普通のドライブじゃないけどね(ぅ
しかしまさか2台、4人で行くことになるとは・・・。
行程は以下の通り。先人の皆様は偉大だ。


・県道46号線 藤坂峠
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5105538
恐ろしい狭さの道幅から繰り出されるヘアピン、ボロボロ路肩、ずっと続く離合不可道。
そして最後に案内が無い分岐。最後の分岐は危なかった。


・野見坂隧道
http://www.henari1.jp/Z-24-016.htm
今は快適なトンネルがある旧道。
でも旧道の状況は良く、普通に通行できました。両側の草が迫ってきてたけど(ぅ


・迫間隧道
http://haisentn.s78.xrea.com/hasama/1.htm
このサイトのD地点側から行ったんですが、坑口が水没してた・・・。
水没と言っても長靴で行ける程度の水深だったけど。


・県道12号線
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6030743
この動画とは反対から走りました。
明らかにその筋じゃない旅行者が走ってたのは吹いた。
何故、分かったかって?和泉ナンバーのお父さんが必死の形相だったからさ(ぅ


てな感じで伊勢神宮に抜けて帰ってきましたとさ。
楽しかったけど、かなり疲れたぜ・・・。


今回とは無関係の伝言めも
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-487.html