入サイに行った

という名目で32期やらそのあたりに会いに行っただけという話(ぅ
まぁ実際にあの中に居るという気まずさ満点な度胸は俺には無いワケで。
てことで早々に退散してカラオケに行きましたとさ。めでたしめでたし。
でも会って久々にカラオケ行けたのは良かった。短かったけど楽しかったよ。


お伝えメモ↓迷列車のやつ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9761046
http://www.nicovideo.jp/mylist/17413003
http://www.nicovideo.jp/mylist/18204438


↓カラオケで歌ってウケた名曲。いや、名曲なんだって!!
http://www.youtube.com/watch?v=tT-CAPTFveo
2:30からの転調は何度聞いても凄すぎる・・・


↓心に響くアレ
http://www.youtube.com/watch?v=loxtE0ugS44


さてと、来週から大型連休ですな。皆様のご予定はいかがでしょーか。
俺は拉致られて↓に行く予定です・・・生きて帰ってこれるかな(ぅ
http://yamaiga.com/road/r135_tomoro/main3.html
http://homepage3.nifty.com/rurounotami/ruins_okutamaropeway01.htm