GWまとめ

今回は俺の発案じゃなくて色々と連れ回されたんですよ。
場所はその筋には有名所ばかりだけど・・・お察しください。



予想よりゲートが手前だったので目的の物件へ行くのを断念。
チャリが必要・・・また来るか!?



有名な未成廃ループ橋。
ほとんど完成してたけど放棄され、更に1974年の地震で崩壊。
先端に立てば高所恐怖症じゃなくても足が竦む。



その橋からちょっと南にある廃サナトリウム
建物の目的が目的なだけに入るのはちょっと怖い・・・。


その近くにある廃トンネル。
元国道だけど、上記の地震で前後の道が崩壊して、トンネル自体は無傷だったが放棄。
トンネル内にはその時に取り残された見るも恐ろしい廃車体が(ぅぅ



ちょっと朝の現役県道散歩。

説得力のある「落石注意」の標識(ぅ



40年以上も前に廃止されたのに、ワイヤーが健在でまだぶら下がってるゴンドラ。
普通に怖いです。変なおっさんが居たし(ぅ



とある崖を降りた所にある線路跡。鉱山のトロッコ線のようで。
しかも、都道の旧道上に敷いてあるらしいぜ?



有名な煉瓦橋ですな。この角度からの撮影ができるという事は・・・うわ(ぅぅ



その先には、もちろんここがあるワケで。



あの中はこうなってるワケで。



まぁ最後は息抜きにこういう所も。


そんな感じでした。次はどこに拉致られるのか。
いや、次は俺が拉致ってやろうか!