たまには平凡も良いのさ

GWは冒険でしょでしょだったので、この土日は基本的にのんびりしてました。
土曜の一件について、隊長は引き際がどうのこうの言ってたけど、俺はこのぐらいだと思った。
正直な話、愚兄もそろそろ迷惑をかけないようにしていただきたい。
本人がどの程度の自覚があるかは不明だが妙にプライドが高いのは・・・まぁうちの家系か(ぅ


日曜、本日は名古屋で堂島ロールを買ってきました。
最近の名古屋近辺のすぅい〜つ事情は栗すぴードーナツが大行列してるみたいで。
今朝も開店前から90分待ちとかご苦労さんすぎる。
実は俺もそのドーナツを貰って食べたことあるんだけど、並ぶほどの味じゃないし。
まぁ流行てのはそんなもんだけど。
そもそも小麦粉系統の食べ物が好きじゃない俺が何を言っても説得力が無いワケだが(ぅ