珍しく暇で

この土日は珍しく暇でした。だから珍しく日付と同じ日に書いてます(ぅ
土曜はいつも通り名古屋に行ってポケ センやらうろうろ。ただ朝からどうも体調が悪く。
なんか先週から花粉症が酷く。この時期って何だっけ・・・。
その影響かと思ったけど帰宅してから頭の頭痛が痛かったです(ぅ
完全に風邪ですな。てことで今日はゆっくりしてました。
登山に行きたいと思う今日この頃ですが。最近行ってない。
喫茶の方の登山も久しく行ってない気がする。


しかしマンネリですなー。何か新境地でも開拓するか?
とヲタ仲間に言ったら「じゃあラブプラスを」「ここは全駅乗下車を」
とか言われたり(ぅ
いや、そういうのを求めてるワケじゃなくて。
世界史大好きな人が日本史に手を伸ばすような新境地じゃないんです。
源氏物語の研究家がスイミングスクールを始めるくらいの新境地(ぅ