牡蠣ってきた

今日は両親がずっと行きたい行きたいと言ってたので牡蠣を食べに行ってきました。
牡蠣の食べ放題と言えば浦村が有名だけど今回は紀北へ。
有名所ばかり行くのもつまらんやん(ぅ


実際に行った所は↓ここ。
http://www.watarikaki.net/yusyo/
なんか本州最南端とか。リアス式の奥まった湾でひっそりと行われてるのどかな牡蠣養殖。
牡蠣ごはん、吸い物、佃煮、フライが付いて、焼き牡蠣が食べ放題。
鳥羽とかだと自分で殻を剥かねばならない所もあるけど、ここは随時持ってきてくれるスタイル。
牡蠣食べ放題の掟は調味料は自分で持って来ること。醤油を忘れたのは秘密(ぅ


いやー、しかし美味かったわ。
海に面した所でのんびり寒い寒いと言いながら食べるのは格別(ぅ
昨日はポケヲタ仲間の家で鍋だったし充実した土日でしたとさまる