機種変

2007年7月から使ってたW52CAですが、このたび機種変更しました。
まだまだ電池も2日は保つしカメラの性能は良いし問題無かったけど、限界が感じられてきたので。
機械ものは壊れたときに気づいたのでは正に時既に遅し。
大切なアドレスやら何やらが消えないうちにね。
それに2月は仕事が忙しくなるし今のうちに。
冬モデルだから暫く待てばスクしくらい安くなるかなと思ったけどこの時期って安くならないようなことを聞いて諦め。


てことで今日ようやっと機種変してきました。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/catypex/index.html
G'zoneです。この前のモデルがksすぎると話題沸騰だったので心配してたけど今回は大丈夫っぽかったので。
やっぱり携行品は頑丈さが命だよね!
しかし連続待ち受けが390時間って何だよ。他より100時間以上長いなんてバケモノか。
電波状態や気温が良ければ16日も・・・って。


まぁそういうことで。だからと言って変わるのは俺のポッケの膨らみが大きくなるだけな報告でした。