明治のお話

今日はポケ仲間が明治村の入場券が当たったとかいう話なので金魚の糞してきました(ぅ
これが2回目なんですが、前回はいつ行ったか全く覚えてない・・・。
中学生ぐらいだったかなー。なんとなく行ってみたくて。


行ってみて思ったのは、やはり色々と分かるようになった今のが面白いわ。
そりゃそうだけど、煉瓦の積み方やリベットの打ち方とか。
いや、今でもそんなに詳しいワケじゃないけど六郷川鉄橋の凄さは理解できたつもり。
やっぱポニーワーレントラス橋って最高じゃん(ぅ
そんな感じの明治村でした。また行きたいなー。


あ、そうそう。金曜にG学部の友人キューちゃんと夕飯を食べてきました。
だから何だって話だけどね(ぅ