平和な日々

いやー最近はほんと平和な日々を送っております。日曜にマウンテンに行ったことを除けば(ぅ
でもいちごスパ程度なら楽勝になった自分が怖い。あとあんこが変わった気がするんだが・・・。
今回は新メニュー「マエストロ」という激辛ハンバーガーもどきがあったんですが、このネーミングセンスはどこから来るのだろうと毎回疑問に思う。
この謎っぷりもマウンテンの魅力のひとつなんだが。そんな魔の魅力に惹かれて駐車場には高知ナンバーなどが止まってました。


ところでAGUCCのF木先輩から電話が来まして。結婚するとかいう話です。
そうかそうか・・・えっ!?
こりゃめでたい。4月から東京在住だけど6月の式にはもちろん参加しましょう。
どっかの誰かは8月が式だっけ。どーでもいーけど(ぅ