森鉄おもしれー

今日は山奥に行ってきました。結論から言えば最終到達地点はhttp://yj.pn/INp28T
え?道が見えないって?いやぁちゃんとありましたよ。ここまでは(ぅ


途中にはこんな橋もありました。

立派な木が橋の上に生えております!
この橋に接近した写真を廃道サイトで見たことがあるんだけど、どうやって接近したんだ・・・。
まぁ沢登りすれば行けるんだけど濡れずに行く方法が全く分からなかった。


下を見ても上を見ても150mぐらいある断崖絶壁。
そんな道から対岸を眺めると何かが見えてくる・・・






誰かこの丸太の存在について論理的な解説を頼む(ぅ
かつてはここに木材を満載した森林鉄道が走ってたなんて信じられなーい。
てことで今回は下見でした。次はあの丸太まで挑戦したいと思います。いやマジで。