見てきた。

来週の土曜にAGUCC30飲み会があるとかF木先輩に誘われたけど詳細が分かる人が居たら教えてください・・・


さて今日は年中行事ということで映画を見てきました。
何の映画だって?決まってるじゃないかHAHAHA!
http://doraeiga.com/2011/


ぶっちゃけリメイクだし、元が良すぎるから逆に期待してなかった。
なんかヒヨコが新キャラで出てくるし。「ピッポ」ってなんだよwwww


↓上映後


ピッポぉぉぉぉ!ぴっぽおおおおおおおおおおお!!!!」
はい。素直に良かったです。新ドラで一番かもしれん。
っていうか見る人によっては旧作の鉄人兵団より良いかもしれん。
細かいところで言いたいことは何カ所かあったけど。
序盤が畳みかけるようなコメディラッシュで中盤以降のシリアスとのバランスが取れてて良かった。
新ドラを認めてない人も見てみると良いかもしれん。


さて次回はリメイクなら竜の騎士かなー・・・ちょっと分からなかった。