皇居らーん

走るのは苦手です。
でも皇居の周りをランニングするのが東京人の嗜みのようなので行ってきました(ぅ
1週は約5km弱でぐるぐる回れるから走るのには適してるようで。
だからって人が多すぎるだろう・・・。
高尾山にしても、良いのは良いんだけど、こうも人ばかりだとなー。
まぁ人が多いと設備が整ってくるから便利なのは嬉しいけど。
日中韓の首脳会談もあって警備が物々しかったけど、それはそれで面白かった。


終わってから日比谷公園でビール祭りをしているとかで行ってみることに。
ビールなんて飲めないのは皆様ご承知のとおり。
だけど本場のソーセージとかも売ってて面白かった。
旨いけど、やはり胃にもたれるぜ☆
歳だな。うん。


とかなんとかやってたら、また少しばかり体調を崩した。
大したことは無いんだけど、この部屋の空気が悪すぎるぜ。
食生活はずっと自炊で驚くほど健康的なんだが・・・。