映画を見てきた

見たいなーと思ってた映画を見てきました。久々に普通の映画を。


http://www.gaku-movie.jp/
「岳」ですよ。山好きとしては見ておかないとなーと思ったり。


東京の職場に岳という名前の人が居るからネタにできそう。
全く親しくないし、面識もそこまでないけど(ぅ


感想としては、なかなかリアルだった。一部はなかなかきついと思うくらいに。
でも、それでも山に登りたいと思ってしまうから仕方ない。
穂高は高校時代に1度だけ登っただけだから、また登りたい。
どっちかって言うと北岳のが登りたいけど。
っていうか東京からだと北岳のが登りやすいんだよな。あと八ヶ岳とか。
機会があったら行ってみよう。高尾山とか言ってる場合じゃないよ。


そのためにもジムにちゃんと通って体力維持しておかないとなー。
あ、言ってなかったけど宿舎の近くにジムがあるので通うことにしました。
なんたって家でシャワーに入らなくて良いっていう最大の利点(ぅ
まぁ実際に20分くらい適当に泳ぐ程度だけど。