おめでとうございます。

今日はF木さんといそっぷさんの結婚式が名古屋であるので帰りました。
先輩同士の結婚式だから出ないワケがない。wkwkですよ。
新幹線が豪雨で止まって焦ったのは秘密(ぅ


着いて久々の面々との再会。皆様お変わりなく元気そうで何よりだべさ。
なんか俺は貫禄が出てヲタヲタしさが無くなったとか言われたんだが。
てことは、ようやく時代が追いついてきたか!
そんなこんなで式が始まって・・・いそっぷさんが綺麗すぎて言葉が出なかった。
「とってもパワフル!」とかいう6年前のネタをやってやろうかという気持ちなんて一気に吹っ飛んだ。すげー。


そんなこんなで式は滞りなく終わって二次会、三次会へと。
いやー楽しかった。ここまで来るとほんと同窓会に近いですな。
しかしカラオケではマニア部屋が欲しかったなんて言えない。
でも紅を2回も聞けたのは最高だった。いつ聞いてもすげーなー。


さて来月はスギパチの結婚式ですな。これも楽しみ。
っていうか、実は毎月なにかで帰ってるな俺・・・。