計画立案というアレ

半月前に帰ってから五月病でした。いやマジで(ぅ
でも一昨日くらいに治ったので東日本パスでも使うプランを考えてみました。


武蔵境
5:15

5:58
東京
6:12
↓つばさ231号
9:53
新庄
10:00

12:03
小牛田
12:53

13:33
岩切
13:39

13:46
利府
14:00

14:06
岩切
14:12

14:23
仙台
16:36
↓やまびこ258号
17:27
郡山
17:44

18:36
小野新町
18:39

19:21
いわき
20:14
↓スーパーひたち66号
22:36
上野




こんな感じで。
現行の特別ダイヤじゃ行きたい所に全く行けなかった。
でも7月9日から新幹線の本数とかがまた変わるから組み直したらこうなりましたとさ。
ちょっと物足りない部分もあるけどスーパーひたちには乗らねばならない。
本当なら半年前に仙台まで乗り通す計画をみっちり立ててたのに・・・。


まぁこなってしまっては仕方ない。
行ける日を見たら休みを取らないと無理かなー。
っていうかよく見たら14日(木)だけかも。空けとけよ。