野球部

この土日は職場の野球部の合宿に行ってきました。
いやー、こっちは様々な部活があって楽しいですな。
と言っても運動音痴な俺にとっては些か厳しいものがあったり。


でも今回は土曜の午後だけで、その日のうちに帰った人が多かったので日曜は練習はありませんでした。
ちなみに場所は山中湖の近くにある合宿所。
学生がよく利用する宿でグラウンドもある。
この周辺にはそういう施設が多くて、関東という名の巨大資本を実感できるぜ(ぅ


土曜はそんな感じで野球部の合宿でした。
こういう普通の合宿は初めてなので新鮮で良かったわー。
高校・大学の合宿と言えば、飯と寝床は自分で作るというものだったから。
もうテント泊はおなか一杯です(ぅ


日曜はそういうワケで観光でも、ということで富士山五合目まで。
そういやぁ山梨県側から富士山を見たのって高1の合宿以来だよなー。
そんなんだから五合目まで登ったのも初めて。
今年は山頂を目指してみるかな。


いやーしかしお疲れさまでした。
・・・やっぱコンデジ買おうかな。写真が無い日記が続くのはちょっと辛いぞ(ぅ