てっぱくラブ

今日は職場の人と大宮の鉄道博物館に行ってきました。
これで2回目。初めて行ったのは2007年12月15日でした↓
http://d.hatena.ne.jp/uenov/20071216
更新日が16日になってるけど(ぅ


前回と変わった所は節電モード以外だと0系が入ったてことかな。
http://www.railway-museum.jp/zone/history/06.html
万世橋にあったギロチンじゃなくて1両まるまる新しく展示されてました。


あと今回はボランティアガイドの人に案内してもらいました。
せっかくだしね。しかし2時間弱にも及ぶとは。1時間ほどだって言ってたじゃまいかー!
まぁ良いんだけど。疲れたが(ぅ


しかしカメラを持って行ったのに、ほとんど撮影しなかったなー。
そんな最中に外を見てたらE655系が通過していった。
http://www.jreast.co.jp/train/joyful/e655.html
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!


そんな敬老の日でしたとさ(ぅ