2011年も終わりですなー。

なんか今年の後半は日記を書く頻度が著しく低下したなー。
やっぱ東京暮らしが辛いんですよ。いやマジで。
ほんとこんな腐った所に1200万人も暮らしてるなんて信じられないわ(ぅ


今は実家に戻ってきてのんびりしてます。友人に会ったりなんかしたり。
実は今月に入って母親が癌で手術をしまして。ともかく激動の一年だったなー。
軽くまとめてみるか。







1月
・ケータイをG’oneにしてウハウハ。



2月
・4月からの東京勤務に向けて三鷹にある寮を見に行く
ポケモンSUGOCAを博多へ買いに行く。


3月
・リニア・鉄道館がオープン!震災直後で記念式典は無し。有給を取って行ったのに(ぅ
・従兄の結婚式。てかはやく正職員になれよ・・・。
・いよいよ東京暮らしが始まる。研修生仲間が良い人ばかりで泣ける・


4月
・車もあるし、日光とか軽井沢とか行ってみたり。
・人生で今までにない高熱が出たり。東京暮らしきつい・・・。


5月
・車には乗らないし、外に置いとくのが嫌なのでGWに実家へ乗って帰る。
・高尾山に登ってみる。どうしようもないks山だった。
・近くにあるスポーツジムに通い始めてみる。この頃はやる気があったんだ(ぅ
・職場の人にランニングを誘われて行ったけど、これも続かなかった(ぅぅ


6月
・御岳山に登ってみた。変なコースで登ったから面白かった。
・大学時代の部活先輩の結婚式。新郎新婦ともそれで親しいから感慨深かった。
鶴見線に乗ったり。このあたりから首都圏のJR乗り潰しを少ずつやる。


7月
・鎌倉に行ってみる。たいしたことないやん・・・。
・職場の野球部の合宿。無駄に富士山5合目など行ってみる。
・大学時代の部活同期の結婚式。新郎新婦とも・・・あれ、先月もあったような。


8月
・新しいノートPCをアウトレットで買ってみた。
三浦半島でマグロを食べたり銚子電鉄にも乗ってみたり。
・帰省して熊野の花火を見に行った。


9月
土合駅から谷川岳に登ってみた。ほんと凄い山だった。
・初東京ドーム!だが野球を見ても全く分からない俺であった。
・久々の鉄道博物館。ちゃんとボランティアガイドの話を聞いたら良かった。
・友人と北海道へ。積丹の廃道めぐり、洞爺湖襟裳岬などなど。やりすぎや。


10月
いすみ鉄道小湊鉄道に乗ってみる。まぁ良いところだった。
・福島に行ったつもりが長野に立ち寄っていた。
・祖父の三回忌で帰省して名古屋でカラオケやった気がする。


11月
・実は冗談抜きで鬱になりかかる。実は夏ごろから危なかったんだけど。
・東京暮らしはほんと辛い。普段は元気にしてたけどさ。
・体調もゆるゆると悪かったし11月はどこにも行かなかったな・・・。


12月
水郡線阿武隈を通って仙台へ。ポケセンオープン当日凸したよ!
・職場の忘年会ライブパーティ。東京で伝説を作ってしまった。
・気力が回復したので那須のアルパカ牧場に行ってもふもふ。
・母親が子宮体癌で全摘手術。こんなことで帰省したくなかったっす。
・高崎にSLを乗りに行った。
・沼津に魚を食べたいとドライブに行って山梨で温泉に入って帰ってきた。


はい。こんな感じで。
中には一番重要なことが書いてないじゃないか!という方も居るでしょう。
まだはっきりとは言えないけど、決めました。4月にお持ち帰りです(ぅ
詳細は年明け、来月中旬にも言えると思うのでお楽しみに。