重大発表しまーす

1月も半分が過ぎ去ってますが今年最初の日記です。
今年もよろしくお願いいたします(ぅ


重大発表ということで、このたび結婚することになりました。
やっったね!


いやマジで。結婚します。
相手は4年ほど前に仕事で知り合った人です。
営業で三重の職場に来てた東京の人です。


ご存じのとおり、去年の4月から今年の3月まで東京に来てる俺です。
てことで前から気になってた彼女に声をかけたのがきっかけ。
それからとんとん拍子に今に至ったというワケですよ奥さん。


入籍はまだですが、4月に三重に帰る時には一緒に連れていきます。
残念ながら式をする予定は無いです。
彼女の実家が個人経営の酪農で、夫婦でやってるので1日家を空けることができないんです。
というのを言い訳にしてみる(ぅ


まぁ何せ俺が東京に居る時間が限られてるので、畳みかけるような展開です。
時間があったら彼女の実家の近くで式だけでも出来れば・・・。
っていうか去年までそんな覚悟が無かったから貯蓄も無いから、というお恥ずかしい話。


まぁともかくそういう事で。
関東に居る人は、3月までは声をかけてくれれば嫁に会えますよ。
4月以降は、四日市に住むので東海の皆様はまたお声をかけてください。


でも結婚式の二次会みたいな様式で何か出来たらなーとは思ってます。